イカイカ ニキニキ

20110725
http://ika-musume.com/

さてさてイカ娘公式サイトもリニューアルされまして!
キービジュアル第2弾が公開されております。なんか2期って感じがしますね!

そして、今秋放送に向けてディオメディアまい進していきます。


「キャラクターでゲソ」はただ追加されただけじゃないようですね
よく見ると・・・

イカイカの実を食べた女の子って感じがしま・・・せんか?

アスタロッテのおもちゃ!お疲れ様でした

20110721

既に関係者SNS等でご存知かもしれませんが
7月19日、「アスタロッテのおもちゃ!」の打ち上げが催されました。

社外のスタッフさん、キャストさん、製作委員会の方々、原作の葉賀先生など
関係者一同で無事仕事を終えたことをお祝い致しました。
DVD作業等、一部残ってはおりますが
達成感を胸に、次の仕事へ繋げていきたいです。

子供ゼルダ?子供直哉?

アスタロッテのおもちゃ!、
ディオメディアではEX巻の制作も山場を迎えておりますが
ほぼ最後の大詰めに近づいてきているという感じです。

20110716
20110716_2

TV放送では見られなかったゼルダ回とは嬉しい限りです!

EX巻の他の画像は公式ブログ様でたくさん見られますので
ぜひ覗いてみてください!

ギャラリー加速します!?

110715

さて、イカ娘の第2期も順調に制作中ですが、
今日はキャラクターデザインの石川さんに絵を提供して頂き
ディオメディアのwebサイトでは、ギャラリーページを更新致しました!

今後も更新頻度を上げて、制作会社からも2期に向けて
どんどん盛り上げていきますよー!
アニメーターさんも、やる気まんまんですので
新規描きおろしも加えてギャラリーページをどんどん充実させていきます!

今月はもう1回更新できる・・・かも?

制作進行中!

暑い中、体調崩しておりませんか?
うっとおしくなりがちですが「太陽の恵み」という言葉を思い出しつつ
今回はディオメディアから皆様へ総作監修正(お中元)をお届け致します!

110708_2
110708_1

梅雨が開けたら夏本番ですね!太陽が憎らしいっ・・・ぽる太でした。
ディオメディア公式サイト

ディオメディアショップ

記事検索
月別アーカイブ





おすすめアイテム

小説 ガーリッシュ ナンバー (1)


小説 ガーリッシュ ナンバー2


Bloom ガーリッシュ ナンバー OPテーマ


ガーリッシュ ナンバー (1) (電撃コミックスNEXT)


迷家-マヨイガ- 闇より出でて、闇より黒し (ぽにきゃんBOOKS)


「迷家ーマヨイガー」マグカップ


「迷家ーマヨイガー」B2タペストリー


「迷家ーマヨイガー」スターターブック~納鳴村ツアーガイド~


「迷家-マヨイガ-」OP主題歌 「幻想ドライブ」[期間生産限定アニメジャケット盤]


結露「迷家-マヨイガ-」盤


空戦魔導士候補生の教官 第1巻 [Blu-ray]


空戦魔導士候補生の教官1 (富士見ファンタジア文庫)


Let's Go!! LOVE Summer♪


美男高校地球防衛部LOVE!オープニングテーマ 絶対無敵☆Fallin'LOVE☆


美男高校地球防衛部LOVE!エンディングテーマ I miss youの3メートル


美男高校地球防衛部 LOVE!NOVEL!


愛の公式ファンブック


「艦隊これくしょん -艦これ-」オリジナルサウンドトラック “艦響" Vol.1


「艦隊これくしょん -艦これ-」キャラクターソング“艦娘乃歌" Vol.1


『艦隊これくしょん -艦これ-』OPテーマ「海色(みいろ)」


『艦隊これくしょん -艦これ-』EDテーマ「吹雪」


FLYING FAFNIR


銃皇無尽のファフニール1


聖剣使いの禁呪詠唱 SONG COLLECTION


聖剣使いの禁呪詠唱〈ワールドブレイク〉


悪魔のリドル ~黒組公式ガイドブック~


ラジオCD「悪魔のリドル」ラジオ~黒組通信~


創傷イノセンス (通常盤)


「悪魔のリドル」キャラクターエンディングテーマ集 黒組曲・序


「悪魔のリドル」キャラクターエンディングテーマ集 黒組曲・破


「悪魔のリドル」キャラクターエンディングテーマ集 黒組曲・急