制作現場あさりましょ

今日のディオメディアはちょっと暑いです!ぽる太です。
アスタロッテのおもちゃ!5話はお楽しみ頂けていますか?
今日、明日の放送地域の方はもう少しの辛抱です。

なんと!
5話を見たぽにきゃんのぐろさんは、ロッテのお母さん
メルチェリーダ国王陛下の色気にやられてしまったようです(笑)
http://eizo2ponycanyon.weblogs.jp/rotteomocha/

むしろここは視聴者の皆さんにもメルチェ愛を拡大していただこうと
アニメーターさんの生の絵を拾ってまいりました!

110509

確かにこんな綺麗なお母さんなら・・・

華やかですね。いいなぁ。

さてさて本日はアスタロッテのおもちゃ!第5話の放送が始まります。
ロッテ、直哉、明日葉、メルチェリーダの関係
お話がどんどん加速していきます。お楽しみに!

ここで、来月発売に先行してBD DVD1巻の音声特典
キャストコメンタリーをちょっとだけご紹介!
声優の皆さんの楽しそうな現場が垣間見えますよ!



美味しくできました

アスタロッテのおもちゃPV第4弾できました!
できたてホヤホヤ1分オーバー結構長いです。


今後の展開が垣間見えますねー。垣間見えますねー。
4話、5話と、さらに面白くなっていきますよ!お楽しみにっ!

日曜ですけれど

ディオメディアでは本日もアスタロッテのおもちゃ!順調に制作中でございます。
ぽる太です。

今日より第3話のオンエアが始まりますが、その前に
ぽにきゃんのぐろさんよりCMが届いております!





毎回違うCM、釘宮さんの熱の入った演技も
ネット視聴ではご覧になれない方も多と思います。ぜひぜひご視聴くださいませー。

ちなみに第3話では、さらに新しいバージョンが流れるそうです!
これは楽しみですね。私もまだ観てません!

連続!連続!イカCM

皆様こんばんは!
今日も引き続き侵略CMをお届け致します!

5月には5、6巻と連続での発売となりますので
CMを連続で紹介したっていいんじゃなイカ?


ミニイカ娘でさえ土下座してしまうという・・・いったいどんな内容なのか。
お手元に届くまで、もう少し!もう少し、お待ちくださいませ。

早いもので、最終巻の発売まであと1ヶ月を切っていたんですね!
少し寂しい気も致しますが、2期を作れる思うと力が湧いてきます。

そして、ディオメディアブログ。今週はもう少し更新がある予定です。
ディオメディア公式サイト

ディオメディアショップ

記事検索
月別アーカイブ





おすすめアイテム

小説 ガーリッシュ ナンバー (1)


小説 ガーリッシュ ナンバー2


Bloom ガーリッシュ ナンバー OPテーマ


ガーリッシュ ナンバー (1) (電撃コミックスNEXT)


迷家-マヨイガ- 闇より出でて、闇より黒し (ぽにきゃんBOOKS)


「迷家ーマヨイガー」マグカップ


「迷家ーマヨイガー」B2タペストリー


「迷家ーマヨイガー」スターターブック~納鳴村ツアーガイド~


「迷家-マヨイガ-」OP主題歌 「幻想ドライブ」[期間生産限定アニメジャケット盤]


結露「迷家-マヨイガ-」盤


空戦魔導士候補生の教官 第1巻 [Blu-ray]


空戦魔導士候補生の教官1 (富士見ファンタジア文庫)


Let's Go!! LOVE Summer♪


美男高校地球防衛部LOVE!オープニングテーマ 絶対無敵☆Fallin'LOVE☆


美男高校地球防衛部LOVE!エンディングテーマ I miss youの3メートル


美男高校地球防衛部 LOVE!NOVEL!


愛の公式ファンブック


「艦隊これくしょん -艦これ-」オリジナルサウンドトラック “艦響" Vol.1


「艦隊これくしょん -艦これ-」キャラクターソング“艦娘乃歌" Vol.1


『艦隊これくしょん -艦これ-』OPテーマ「海色(みいろ)」


『艦隊これくしょん -艦これ-』EDテーマ「吹雪」


FLYING FAFNIR


銃皇無尽のファフニール1


聖剣使いの禁呪詠唱 SONG COLLECTION


聖剣使いの禁呪詠唱〈ワールドブレイク〉


悪魔のリドル ~黒組公式ガイドブック~


ラジオCD「悪魔のリドル」ラジオ~黒組通信~


創傷イノセンス (通常盤)


「悪魔のリドル」キャラクターエンディングテーマ集 黒組曲・序


「悪魔のリドル」キャラクターエンディングテーマ集 黒組曲・破


「悪魔のリドル」キャラクターエンディングテーマ集 黒組曲・急