びゃーびゃ。びゃ!びゃーびゃっびゃ!

さて早いもので、4月ももう下旬
GWも近づいてまいりました。とすると・・・・

延期になっていました侵略!イカ娘BD&DVD5巻 ついに5月3日発売です!

さっそくBD&DVDのCMが届いてまいりました!


びゃーびゃ。びゃ!びゃーびゃっびゃ!
びゃーびゃ。びゃ!びゃーびゃっびゃ!

今日は何の日?

さて、日曜日はアスタロッテのおもちゃ!第2話が早い地域で放送が始まりました。
と、いうことは・・・・

お待たせ致しました!本日より公式配信の開始です!




第02話以降は公開より1週間の無料配信!
毎週月曜日こちらのブログでも追いかけていきますので、ぜひご覧になってください~。

これは見ないわけにはいかないじゃなイカ!

ロゴマークができました!

皆様「アスタロッテのおもちゃ!」放送が開始致しました!
第1話、ご覧になられましたか?

まだ地上波で放送されてない地域の方、放送地域でない方もニコニコ生放送にて
4月12日の今日!視聴可能ですよー。

20110411

お気づきになられた方もいらっしゃると思いますが
なんと! OPで制作会社ディオメディアの文字がきれいなロゴになっています!
カタカナじゃないよ!

これから視聴される方、お気づきになられなかった方
視聴の際には気にかけてみてください~。

もちろん本編もよろしくお願い致します!

ディオメディア ~春~

最近暖かくなってきましたね!
東京でも桜が開花、満開まで1週間くらいでしょうか。
心も暖まります。

皆様「侵略!イカ娘第2期」、放送に向けて只今順調に進行中です!
そして来月より放送の「アスタロッテのおもちゃ!」
こちらも順調に出来上がってきております。もうしばらくお待ち下さいませ。

さらに・・・ニコニコチャンネルにて4月18日(月)より配信予定!
全国でご覧いただけます!

アスタロッテのおもちゃ!PV1


イカ娘 身長135cm
アスタロッテ 身長134cm

ほとんど変わらないんですね!

※追記 135cmとは限らないらしい!?という情報も・・・お騒がせ致しました。

ブログ はじめました!

ディオメディア公式ブログ オープンいたしました!

皆様はじめまして。ディオメディア広報担当の“ぽる太”です。
こちらのブログでは当社作品にまつわる情報などを提供していきますので
ぜひぜひチェックのほどよろしくお願い致します。

さて本日は「侵略!イカ娘」BD、DVD3巻の発売日です。
ディオメディアにも小さいあの子がやってきました。

20110302_1

ブログオープン記念に花をバックに1枚。可愛らしいですね!

映像はTV版から追加、修正作業をしてお届けしております。ぜひご覧になってくださいね。
フィギュアと全巻収納BOXは初回BD版のみの特典となっておりますのでお気をつけください~。




おまけ
20110302_2

ねんどろいどと比較してもこのサイズとは・・・
ディオメディア公式サイト

ディオメディアショップ

記事検索
月別アーカイブ





おすすめアイテム

小説 ガーリッシュ ナンバー (1)


小説 ガーリッシュ ナンバー2


Bloom ガーリッシュ ナンバー OPテーマ


ガーリッシュ ナンバー (1) (電撃コミックスNEXT)


迷家-マヨイガ- 闇より出でて、闇より黒し (ぽにきゃんBOOKS)


「迷家ーマヨイガー」マグカップ


「迷家ーマヨイガー」B2タペストリー


「迷家ーマヨイガー」スターターブック~納鳴村ツアーガイド~


「迷家-マヨイガ-」OP主題歌 「幻想ドライブ」[期間生産限定アニメジャケット盤]


結露「迷家-マヨイガ-」盤


空戦魔導士候補生の教官 第1巻 [Blu-ray]


空戦魔導士候補生の教官1 (富士見ファンタジア文庫)


Let's Go!! LOVE Summer♪


美男高校地球防衛部LOVE!オープニングテーマ 絶対無敵☆Fallin'LOVE☆


美男高校地球防衛部LOVE!エンディングテーマ I miss youの3メートル


美男高校地球防衛部 LOVE!NOVEL!


愛の公式ファンブック


「艦隊これくしょん -艦これ-」オリジナルサウンドトラック “艦響" Vol.1


「艦隊これくしょん -艦これ-」キャラクターソング“艦娘乃歌" Vol.1


『艦隊これくしょん -艦これ-』OPテーマ「海色(みいろ)」


『艦隊これくしょん -艦これ-』EDテーマ「吹雪」


FLYING FAFNIR


銃皇無尽のファフニール1


聖剣使いの禁呪詠唱 SONG COLLECTION


聖剣使いの禁呪詠唱〈ワールドブレイク〉


悪魔のリドル ~黒組公式ガイドブック~


ラジオCD「悪魔のリドル」ラジオ~黒組通信~


創傷イノセンス (通常盤)


「悪魔のリドル」キャラクターエンディングテーマ集 黒組曲・序


「悪魔のリドル」キャラクターエンディングテーマ集 黒組曲・破


「悪魔のリドル」キャラクターエンディングテーマ集 黒組曲・急