問題児たちが異世界から来るそうですよ?

放送開始ですよ

1111

問題児たちが異世界から来るようですよ?
ついに放送開始しましたね Yes!

黒ウサギが、十六夜が飛鳥が耀が動く、動きます!
まだ未放送地域の方、コチラでオンエア情報をチェックでございますよ!

エセ黒ウサギ喋りになるディオメディア広報@ぽる太なのでした。


© 2013 竜ノ湖太郎・天之有/角川書店/プロジェクト「ノーネーム」

放送直前ですよ!

0109
「問題児たちが異世界から来るようですよ?」が放送直前ですね!
公式サイト以外にもスニーカーWEBさんのサイト
問題児の情報がご覧になれますよー。

美術設定やキャラクター設定、ビジュアルやイベントの写真など
楽しい情報がたくさんあります。素敵!

01092
ニコニコ静画のニコニコエイジプレミアムでは
問題児のスピンオフ漫画も見れちゃいます!
放送前にこんなに問題児の世界に触れられるなんて楽しいですね~


© 2013 竜ノ湖太郎・天之有/角川書店/プロジェクト「ノーネーム」

コミックマーケット83

冬コミ!行って来ました。
今回ディオメディアは落選してしまいましたので、
他社さまのブースへお邪魔してきましたよー

DSCN1267
角川書店さんのブースでは
「問題児たちが異世界から来るようですよ?」の装飾とモニタでPVが上映中でした!
駅の階段にも広告がありましたが、写真を取り逃がしてしまいました・・・


DSCN1273
双葉社さんのブースでは
こじかの抱き枕カバーやオフィシャルパロディ誌など取り扱ってらっしゃいました。

夏コミはディオメディアも出展したいです・・・

PV公開ですよ

1月11日の放送開始まで1ヶ月を切りました
「問題児たちが異世界から来るようですよ?」ですが、
先行PVが公開になりましたよー!

1213
http://mondaiji.tv/news/pv/

キャラクターが動く!喋る!黒ウサギの胸が揺れる!
映像化って素晴らしいですね~


© 2013 竜ノ湖太郎・天之有/角川書店/プロジェクト「ノーネーム」

異世界に落ちる コミケに落ちる

ディオメディアでは1月放送の「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」の制作が
着々と進行している毎日です。

その時々で、次のアニメーションのお仕事や
TVアニメ以外の映像のお仕事なんかも同時進行で動いていたりします。
いろんなお仕事があるって嬉しいですね。


イベント参加やグッズ開発なども計画進行中!でございますが・・・
2012年年末に開催される冬コミ(コミックマーケット83)
ディオメディアは抽選漏れとなりました。

きっと角川書店さんは当選されて、
問題児を盛り上げてくれることをお祈りしています・・・!

名称未設定-1
さて、その問題児ですが公式HPがリニューアルされていますので
ぜひご覧になって下さい!
楽しく動いているので本編への想像が膨らみます。


© 2013 竜ノ湖太郎・天之有/角川書店/プロジェクト「ノーネーム」
ディオメディア公式サイト

ディオメディアショップ

記事検索
月別アーカイブ





おすすめアイテム

小説 ガーリッシュ ナンバー (1)


小説 ガーリッシュ ナンバー2


Bloom ガーリッシュ ナンバー OPテーマ


ガーリッシュ ナンバー (1) (電撃コミックスNEXT)


迷家-マヨイガ- 闇より出でて、闇より黒し (ぽにきゃんBOOKS)


「迷家ーマヨイガー」マグカップ


「迷家ーマヨイガー」B2タペストリー


「迷家ーマヨイガー」スターターブック~納鳴村ツアーガイド~


「迷家-マヨイガ-」OP主題歌 「幻想ドライブ」[期間生産限定アニメジャケット盤]


結露「迷家-マヨイガ-」盤


空戦魔導士候補生の教官 第1巻 [Blu-ray]


空戦魔導士候補生の教官1 (富士見ファンタジア文庫)


Let's Go!! LOVE Summer♪


美男高校地球防衛部LOVE!オープニングテーマ 絶対無敵☆Fallin'LOVE☆


美男高校地球防衛部LOVE!エンディングテーマ I miss youの3メートル


美男高校地球防衛部 LOVE!NOVEL!


愛の公式ファンブック


「艦隊これくしょん -艦これ-」オリジナルサウンドトラック “艦響" Vol.1


「艦隊これくしょん -艦これ-」キャラクターソング“艦娘乃歌" Vol.1


『艦隊これくしょん -艦これ-』OPテーマ「海色(みいろ)」


『艦隊これくしょん -艦これ-』EDテーマ「吹雪」


FLYING FAFNIR


銃皇無尽のファフニール1


聖剣使いの禁呪詠唱 SONG COLLECTION


聖剣使いの禁呪詠唱〈ワールドブレイク〉


悪魔のリドル ~黒組公式ガイドブック~


ラジオCD「悪魔のリドル」ラジオ~黒組通信~


創傷イノセンス (通常盤)


「悪魔のリドル」キャラクターエンディングテーマ集 黒組曲・序


「悪魔のリドル」キャラクターエンディングテーマ集 黒組曲・破


「悪魔のリドル」キャラクターエンディングテーマ集 黒組曲・急